サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

MFC-J6983CDW タッチパネル無反応

2021/11/23 20:44

MFC-J6983CDWを使っています。
昨日届いたのですが最初は動いていたタッチパネルの反応が悪くなったり、反応しなかったりします。電源を切る、コンセントを抜くなどは試しましたが直りません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/23 21:11
回答No.2

故障だと思います。
買ったばかりのようですので、購入した店に連絡されると
良いかと思います。

お礼

ありがとうございます。問い合わせしてみます。

2021/11/23 21:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/23 20:50
回答No.1

保護シート(ビニールフィルム)を貼ったままにしていませんか?

補足

ありがとうございます。確認してみましたが、ついておりませんでした。

2021/11/23 21:13