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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCとコピー機が接続されません)

PCとコピー機が接続されません

2023/09/07 06:31

このQ&Aのポイント
  • PCとコピー機の接続が悪く、印刷できない現象が発生しています。Windowsのデバイス設定を再度行いましたが、エラーが発生し、接続が完全に切断されてしまいました。解決方法を教えてください。
  • パソコンとコピー機の接続が不安定で、印刷ができません。接続を再設定しようとしましたが、エラーが発生し、接続ができなくなりました。対処方法を教えてください。
  • PCとコピー機の接続が途切れ、印刷ができない問題が発生しています。デバイス設定の削除と再接続を試みましたが、エラーが発生し、接続が完全に切断されてしまいました。解決策をお知らせください。
※ 以下は、質問の原文です

PCとコピー機が接続されません

2021/11/28 19:56

■製品名を記入してください。
【 DCP-J972N  】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【最近PCからコピー機の接続が悪く、印刷できなかったため、一度Windowsのデバイス設定を削除し、もう一度接続し直そうとしています。しかしエラーになってしまい、PCとコピー機が全く繋がらなくなってしまいました。対処法をどなたか教えていただけないでしょうか。                 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【   Windows   】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線   】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】ControlCenter4を使用して、OutlookでスキャンtoEメールができません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13489



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/28 20:01
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj972n
こちらですね。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj972n
にあるアンインストールツールを使っても構いません。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj972n
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。

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