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2021/11/29 23:14
■製品名を記入してください。
【DCP-J4140N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください
【スマホのMobile connectアプリで、製品登録は完了しました。しかし、プレミアム機能を使おうとしても、認証が完了しませんと表示され、進めません。別のスマホで既に登録済みなのですが、それが原因なのでしょうか…。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【iOS14】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】Mobile Connectが使えません|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13177
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
プレミアム機能を使ったことがありませんのでお役に立てず申し訳ございません。
以下ページを参照し、今一度挑戦してみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440
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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その添付されているスマホはMobile connectでの接続は可能なのでしょうか?
またそのスマホからプリンターに印刷は可能なのでしょうか?
Mobile connectアプリから、プリンターで印刷などは可能です。プレミアム機能のみ使えない状況です…。
別のスマホで登録したアカウントで入っても、使えない状況です。
2021/11/30 14:32
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4140n
こちらですね。
>別のスマホで既に登録済みなのですが、
>それが原因なのでしょうか…。
その可能性もありますが実際に確かめる環境がないのでわからないです。
https://online.brother.co.jp/Contact
ブラザーオンラインに関するお問い合わせ
https://online.brother.co.jp/Contact
から直接ブラザーのサポートに問い合わせ見るとか。
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