本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プレミアム機能設定ができない)

プレミアム機能設定ができない

2023/10/18 04:30

このQ&Aのポイント
  • 機器の初期設定(Wi-fi接続など)を済ませ、スマホとプリンターもMobile Connect 上で接続出来ていてオンラインの状態なのに、プレミアム機能設定をしようとすると毎回「リモートプリント」の設定のところで「AS0100-00270066」のエラーが出てそこから先に進めない
  • Android で無線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリはMobile Connectです。
※ 以下は、質問の原文です

プレミアム機能設定ができない

2023/05/30 17:41

■製品名を記入してください。
【  DCP-J926N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【機器の初期設定(Wi-fi接続など)を済ませ、スマホとプリンターもMobile Connect 上で接続出来ていてオンラインの状態なのに、プレミアム機能設定をしようとすると毎回「リモートプリント」の設定のところで「AS0100-00270066」のエラーが出てそこから先に進めない

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Android 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【   Mobile Connect     】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/30 18:33
回答No.2

プレミアム機能のことでしょうか?
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。

プレミアム機能を使ったことがありませんのでお役に立てず申し訳ございません。
以下ページを参照し、今一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。