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2021/12/26 17:26
■製品名を記入してください。
【 DCP-J4140N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【購入後すぐにオンライン会員登録し、コネクトアプリをダウンロードしたのですが、プレミアム機能の認証メールを送信の画面が出ません。実は妻も同時にオンライン会員登録の手続きを行っており、そのせいで不正な状態になっているのかもしれないと思い、妻のオンライン会員登録は退会しましたが、状況が改善しません。どのように手続きすれば良いでしょうか。私もオンライン会員を退会して、アプリの製品登録等も初期状態に戻せばいいのかとも思いますが、ハイプリ登録も済ませているので、そちらが無効になり再度の登録が不可にならないか懸念しております。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 iOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect)|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ブラザーとのwebを使ったやりとりは混雑時はまともな通信が出来ない事が多いので時間を置いて試してみたりしてはいかがでしょうか?
また、以下ページが参考になりますでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440/
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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://faq.brother.co.jp/app/interview/certification_tel_reserve?utm_source=support_top&utm_medium=banner&utm_campaign=certification_tel_reserve
ここから電話予約をして確認してみたら如何でしょうか
brotherは問い合わせしたくてもやり方が全然理解できないですね
ブラザーサポート広場(Q&Aコミュニティ)で質問するように誘導されますから。
なのでブラザーサポート広場(Q&Aコミュニティ)が正式なサポートと勘違いする方が多い。
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