本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QL700エラーについて)

QL700エラーについて

2023/10/14 21:32

このQ&Aのポイント
  • 【QL700エラー】止まり、カッターのエラーメッセージが表示される問題について
  • QL700でのエラーメッセージが点滅し、新しい紙の差し込みができない状況です。
  • Windows10環境で接続されており、関連ソフトはP touchです。
※ 以下は、質問の原文です

QL700エラーについて

2021/12/13 10:29

■製品名を記入してください。
【 QL700       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【使用していたところ止まり、カッターのエラーメッセージが出ました。
詰まっていた紙を引っ張って出し電源を入れなおしたのですが電源ボタンが赤の点滅で、新しい紙を差し込むこともできません。
リセットをしてみましたが変わりませんでした。対処法がありましたら教えてください。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  USbケーブル      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  P touch      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/13 12:23
回答No.1

プリンターをリセットしてみたり、公式ページの解決方法を試しても解決しなければ残念ですが、修理以外に方法はないかと思われます。

https://download.brother.com/welcome/docp000675/ql700_jpn_usr_0.pdf#page=9

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11511

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。