このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/12/13 14:07
■製品名を記入してください。
【 MFC-J898N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【プリンターテスト結果 Microsoft IPPclass Driverが正しくインソースされました とテストプリント
使える状態であるがポート名やプリンタードライバーが変更されているので確認です 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
もし、再インストールされるのであれば、以下ページよりフルパッケージダウンロード 【推奨】を選択してインストールしてみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj898n
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
おそらくはWindows標準ドライバーがインストールされたのではと思います。一旦アンインストールして、以下のサイトからドライバーをダウンロード/インストールすれば良いのではと思います。
ソフトウェアダウンロード
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj898n
機種や接続環境によってよくわかりませんが、変わったのでしたら、変わるのでしょうね。
お気になさるのでしたら、一旦アンインストール後、再度インストールし直してみてはいかがでしょうか?
2021/12/13 15:34
ありがとうございました。再度インソールしてみます
関連するQ&A
プリンターのドライバー名
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6983CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
プリンタードライバーWindows10でアップデー
■製品名を記入してください。 【 MFC-8820JN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラ...
プリンタードライバー
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6580CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試し...
プリンタドライバー入らない
■製品名を記入してください。 【 MFC-J998DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
Windows11 ドライバーが使用できません。
■製品名を記入してください。 【MFC-675CD 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2021/12/13 15:33
分かりました ありがとうございました。