本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

原稿台からのコピー印刷ができない。

2021/12/15 03:43

■製品名を記入してください。
【   MFCー6997CD W     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【原稿台からのコピー印刷ができない。原稿台下のベルトが空回りしている様な音がした後に、排出紙は一面薄黒印刷されます。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    有線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【   なし     】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    アナログ回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/12/15 08:29
回答No.4

失礼しました。MFCーJ6997CDWなら
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx
修理は可能ですね
¥27,500+送料¥2,750(税込)
¥30,000近く掛かります

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/15 08:23
回答No.3

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
MFCー6997CD Wは修理可能な機種に載っていないので修理はできないですね
買い替えの検討しかないと思われます

2021/12/15 04:45
回答No.2

どうみても故障ですね。修理か買い換えとなります。

2021/12/15 04:05
回答No.1

ADFでのコピーは可能なのでしょうか?
おそらくスキャン機構の物理的な損傷でコピーができないのではないでしょうか?
おそらくスキャンも不可能かと思います。
エンドユーザーで修理不可能な場所ですので、残念ですが修理もしくは買い替えとなります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。