本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

両面印刷を片面印刷に変えたい

2021/12/19 13:31

■製品名を記入してください。
【HL-L2375DW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【複数ページ初印刷 両面印刷を片面印刷に変えたい                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10/8.1/7      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・Windows10/8.1/7・USBケーブル・bluetooth
【  有線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ISND回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/19 15:36
回答No.3

プリンター本体の両面印刷設定がオンになっていませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/19 13:39
回答No.2

印刷設定で両面印刷のチェックを外せば良いはずです。

2021/12/19 13:32
回答No.1

以下ページは両面印刷方法ですが、この逆をされたら良いですね。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9895

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。