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ブラザー製オリジナルドライバーで表示されない

2021/12/20 14:11

■製品名を記入してください。
【    DCP-J926N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 Microsoft xps Document WriterでPDF印刷した後からおかしくなった。今まで通りwordではがきのフチなし印刷をしようとしたところ、はがき(フチなし)を選択できなくなった。印刷のプロパティを確認すると、ブラザー製ドライバー画面が表示されない。Q&Aの【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)マニュアルやQ&Aで案内している印刷設定画面が表示されません  に案内されている通りにドライバーをアンインストールし、フルパッケージをダウンロードしてインストールしたが、症状は改善されなかった。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ポケットwifi    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/20 21:46
回答No.2

でしたら、ブラザー公式のアンインストールツールをご使用されましたでしょうか?
これを使用することで不具合箇所も削除されるようです。
他にブラザープリンタードライバーがあれば一緒にアンインストールしておくことをおすすめします。

補足

公式のアンインストールツールを使用したのですが、もう一度やってみたいと思います。ありがとうございます。

2021/12/20 21:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/12/20 14:36
回答No.1

[スタート]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-プリンターの状態:[既定]となっておりますでしょうか?

補足

回答ありがとうございます。
規定にしています。

2021/12/20 21:36

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