サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

多目的トレイを取り外したい

2021/12/22 23:09

■製品名を記入してください。
【MFC-J998DN】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本体後方についている多目的トレイを取り外したい】
設置場所の奥行きが狭く前に出てしまうので、後ろ側の多目的トレイを外したいです。※MFC-738DN(多目的トレイ無し)と間違えて買ってしまいました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/23 07:38
回答No.2

下手に取り外したためにプリンター本体が動かなくなる可能性もありますので工夫する(横にするとか)、どこか置き場所を探すのが懸命です。そこ以外絶対置き場がないは考えられませんから

お礼

早々にご回答いただきありがとうございます。脱着できないことがあらためてわかり、返品することにいたしました。
お騒がせしました。

2021/12/23 07:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/23 01:25
回答No.1

残念ながらマニュアルを見る限りにおいては取り外せるように作られていないと思われます

お礼

早々にご回答いただきありがとうございます。私もマニュアルを読みましたが、脱着できないようで、返品することにいたしました。

2021/12/23 07:58