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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が出来ない)

印刷ができない

2023/10/15 00:22

このQ&Aのポイント
  • 表示画面を触ったのか、途中で印刷が止まってから、印刷ができなくなりました
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10.iPhone13miniで、接続は無線LANです
  • 関連するソフト・アプリはありません
※ 以下は、質問の原文です

印刷が出来ない

2021/12/23 06:36

■製品名を記入してください。
【  DCP-j572n      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【        表示画面を触ったのか、途中で印刷が止まってから、印刷が出来なくなりました                】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10.iPhone13mini    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ソフトバンク  】無線LAN

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

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2021/12/23 07:33
回答No.2

全ての機器を再起動しても同じでしたら、画面右下のプリンターマークをクリックして、印刷中のファイルを右クリックしてキャンセルをクリックしてみてください。

2021/12/23 06:56
回答No.1

DCP-j572nの電源コードを抜き、
数分後に接続していかがでしょう。

お礼をおくりました

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