本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:地色が除去されない 以前はクリアーであった)

地色が除去されない 以前はクリアーであった

2023/10/15 02:18

このQ&Aのポイント
  • スキャン後のPDFで地色が除去されないトラブルについて相談します。最近まではクリアーにスキャンされていたが、現在は除去されずに残ってしまいます。
  • お使いの環境はWindowsであり、ひかり回線で接続されています。関連するソフトやアプリは特にありません。
  • 質問の内容はブラザー製品に関するものです。
※ 以下は、質問の原文です

地色が除去されない 以前はクリアーであった

2021/12/28 13:20

■製品名を記入してください。
【ADS 2800W        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャン後のPDF、地色が除去されない。つい最近までは、クリアーにスキャンされていた。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【Windows        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ControlCenter4で設定を変更する|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9874



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/28 15:14
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=ads2800w
こちらですね。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてスキャナの電源を切りPCを再起動しましょう。

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=ads2800w
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=ads2800w&os=10013&dlid=dlf102445_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いスキャナの電源を入れてドライバやControlCenter4を入れ直してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。