サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

ミシンの修理

2022/01/07 21:57

■製品名を記入してください。
【不明】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【祖母の家でかなり年季の入ったミシンが見つかった。電源も入らない状態で修理したいが、依頼先が不明】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/07 22:06
回答No.1

お近くのミシン屋さんを訪ねていけば、ご納得得られる結果になる思います。
以下ページより、お近くのミシン屋さんを検索可能です。

https://sewco.brother.co.jp/search/shop?__CAMCID=GCepbmkAFw-183&__CAMI=3.3.1.1.zpDbiFEgeHGH.LJJrr6nZ8EhDQgaa-89&__CAMSID=LJJrr6nZ8EhDQgaa-89&__CAMVID=zpDbiFEgeHGH&_c_d=1&_ct=1641560677546&_ga=2.136726384.1166125124.1641044716-627438981.1641044716

お礼

助かりました!

2022/01/08 09:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/07 22:32
回答No.2

古いミシンでも修理
https://mishin-seikatsu.jp/repair.html

日本全国、メーカー問わずミシン修理承ります!
https://www.tetetta.com/repair.html

昔のミシンを直して使いましょう!
http://sewingmachine.kir.jp/2004new18.html

こんな感じで如何でしょうか

お礼

助かりました!

2022/01/08 09:56