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FAXが完了せず、画面が変わらないトラブルについて
2023/10/15 06:28
- 【69832CDW】でFAXが完了せず、画面が変わらないトラブルに困っています。操作もできず、FAXも印刷されていません。至急対応お願いします。
- お使いの環境はWindows10で、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線はひかり回線です。
- ブラザー製品でFAXが完了せず、画面が変わらないトラブルが発生しています。操作もできず、印刷もされていません。Windows10の環境で無線LANに接続しています。ひかり回線を使用しています。
完了しましたから画面が変わらない
2022/01/19 12:01
■製品名を記入してください。
【 69832CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 FAXが入ってきて、画面が完了しましたから変わらない。操作もできない。FAXもい印刷されていません、至急対応お願いします。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
送信相手が送信を開始して原稿がスキャンされる前に送信を
中止したのでは?
受話器をとってまた置けばリセットされませんか?
あと、用紙が無くなってはいませんか?
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一旦電源を切り再起動するしかありませんね。
以下ページを参照し、解決しないのであれば修理すべき故障の可能性が高いです。
他にすべきこととしては、
・ダイヤルトーン検出を変更してみる
・回線種別を一旦変更し、元に戻す
・安心通信モードに設定してみる
・特別回線対応の設定を変更してみる
・全ての関係する機器類(プリンター・PC・無線LANルーター・ONU・モデム等)の再起動や線の抜き差し、放電でのリセット等。
・ファームウェアの更新
・プリンターの操作で初期化後、再設定
・プリンタードライバーを入れ直す
このくらいでしょうか。
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機電話の調子が良くない
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【インクジェット/レーザー プリンター】ファクスの送信ができません
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