サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

呼び出し

2022/01/19 14:14

■製品名を記入してください。
【 mfc-j739dn       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ナンバーディスプレイ契約中、電話帳登録してあるのに呼び出しに名前を告げる事がない。氏名番号は表示される。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  Windows      】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり回線   】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】子機で電話をかけたり受けたりできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10126



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/19 14:21
回答No.2

[○○さんよりお電話です]
という音声ガイダンスが流れてこないということでしょうか?
そういった機能はありませんが…。

お礼

前の電話機にその機能があったので質問しましたが、よくわかりました。ありがとうございました。

2022/01/19 17:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/19 14:18
回答No.1

>ナンバーディスプレイ契約中、電話帳登録してあるのに呼び出しに名前を告げる事がない。氏名番号は表示される。 

ちゃんと氏名は表示されるんですよね。
「呼び出しに名前を告げる事がない」とはどういう意味ですか?