本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:呼び出し音の設定)

呼び出し音の設定に関するお困りごとと解決方法

2023/10/15 06:28

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のmfc-j739dnで呼び出し音の設定に関してお困りの方へ。本記事では、設定方法やトラブル解決のポイントについて解説します。
  • mfc-j739dnの呼び出し音設定にお悩みの方へ。Windows10をお使いの方や無線LANで接続している方にも役立つ情報をお届けします。
  • ブラザー製品mfc-j739dnの呼び出し音設定でトラブルが発生した場合、ナンバーディスプレイサービスの設定を確認してみてください。ひかり回線を利用している方も要チェックです。
※ 以下は、質問の原文です

呼び出し音の設定

2022/01/19 14:25

■製品名を記入してください。
【  mfc-j739dn      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 呼び出し音設定例えばメロディーとか                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 ナンバーディスプレイサービス       】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/19 14:33
回答No.1

こちらはご覧になられましたでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nb_jpn_oug/doc/html/GUID-B5BF230C-84AF-48BE-9A83-235AC2D00C87_401.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn&KEY=%E7%9D%80%E4%BF%A1%E9%9F%B3

お礼

2022/01/19 17:37

早速設定しました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。