このQ&Aは役に立ちましたか?
メールでの問い合わせ
2022/02/04 03:18
- お困りの内容を製品名を記入してメールで問い合わせしましょう。
- 問題の経緯や試したこと、環境などを具体的に伝えることで迅速な対応が期待できます。
- 製品名や問題内容、環境に関する情報を的確に伝えることで、専門家から的確な回答が得られます。
メールでの問い合わせ
■製品名を記入してください。
【 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
お問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_003/p/1
その他のお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_004/p/1
あたりを参考にしてみてはどうでしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
メーカーにお問い合わせする場合ですが…
[問い合わせ方法]
①以下ページにいき、【紙】で検索
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select
②検索結果で出た一番最初のページをクリック
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 紙が詰まったり、紙が送れない
③ページ下に出てくる「お問い合わせはこちら」をクリック
これで問い合わせフォームにたどり着けるかと思います。
お礼
2022/02/04 17:26
終了し方を間違って投稿になってしまった。すみません、削除します。