本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザーオンライン接続認証が出てきません)

ブラザーオンライン接続認証ができない

2023/10/15 11:28

このQ&Aのポイント
  • ブラザーオンライン接続認証が出てこないため、先に進めず認証が進まない。
  • お客様がお持ちの製品は対象製品で、トク刷るポイント登録完了して600ポイントゲットするためにブラザーオンライン接続認証を行いたいが、認証画面が表示されない。
  • お使いの環境はMacOSで、無線LANで接続されており、IP電話を利用しています。
※ 以下は、質問の原文です

ブラザーオンライン接続認証が出てきません

2022/02/13 22:42

■製品名を記入してください。
【MFC-J907DN】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【「【お客様がお持ちの製品は対象製品です】2/28まで・トク刷るポイント登録完了して600ポイントゲットしよう」とのメールが来たので、登録するために、
https://online.brother.co.jp/Account/MyPage/Edit/GetReadyPINCode
マイページ> サーバー登録
のページに従い、
「お使いのプリンターのLCDに表示されている、ウェブアイコンを押してください。 」に、従っても、
「ブラザーオンライン接続認証」
が出てこないため、先に進めず、認証が進まない。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/13 23:12
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn
こちらですね。

https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/
あたりの登録って事でしょうか。同じプリンタは所有していないので実際に確認する手段はないです。

https://online.brother.co.jp/Contact
にある「ブラザーオンラインおよびキャッシュバックキャンペーンに関するお問い合わせはこちら」ってところから直接ブラザーのサポートに問い合わせてみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。