本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールアドレス認証について)

メールアドレス認証についてのお悩みと解決方法

2023/10/15 10:21

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品MFC-J1500Nのメールアドレス認証について、認証手続きがわからないというお悩みです。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続、電話回線はひかり回線です。
  • この問題を解決するためには、指示に従ってメールアドレスの認証手続きを行う必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

メールアドレス認証について

2022/02/06 18:35

■製品名を記入してください。
【MFC-J1500N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【「現在登録されているアカウントは、前回お伝えした通り、メールアドレスの認証が完了しておらず、仮登録の状態となっています。メールアドレスの認証を行ってください。」の指示がありましたが、どういう手続きをして認証するのかわかりません。よろしくお願いします。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/06 19:05
回答No.2

普通、仮登録の状態となっていますのメールを開き
そこからURLが示されそれをクリックして登録完了うんぬんとなる事が
多いのですが
届いたメールにその後どうしてくださいとか書かれていないのでしょうか?
クリックするURLがありませんか?

お礼

2022/02/06 21:08

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/06 18:41
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してブラザーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

【「現在登録されているアカウントは、前回お伝えした通り、メールアドレスの認証が完了しておらず、仮登録の状態となっています。メールアドレスの認証を行ってください。」の指示がありましたが、どういう手続きをして認証するのかわかりません。よろしくお願いします。】
これをメール返信してお伝えすれば良いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。