本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トク刷るポイントが付かない)

トク刷るポイントが付かない

2023/10/15 12:21

このQ&Aのポイント
  • 純正インクに交換してもポイントが加算されず
  • 初期登録300ポイントから更新されない
  • ブラザー製品のトク刷るポイントに問題がある
※ 以下は、質問の原文です

トク刷るポイントが付かない

2022/02/19 09:51

■製品名を記入してください。
【   DCP -J577N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   純正インクに交換して何日かしてもポイントが加算されていません。初期登録300ポイントから更新されません。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/19 10:33
回答No.3

ネット環境にもよりますが、翌日付与となっていますね。
お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

https://online.brother.co.jp/Contact

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/19 10:18
回答No.2
2022/02/19 10:15
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9978924.html
いちばん下に
ご不明点などは以下までお問い合わせください。
となっているので問い合わせてみたら如何ですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。