本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドライバーがインストールできません)

ドライバーがインストールできない!

2023/10/15 12:42

このQ&Aのポイント
  • ダウンロードしたファイルを開くと、指定されたデバイス、パスまたはファイるにアクセスできません。と表示され、ドライバーのインストールができない状況です。
  • お使いの環境はWindows11で、接続はWiFiで行っています。関連するソフトやアプリについての情報はありません。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

ドライバーがインストールできません

2022/02/23 14:41

■製品名を記入してください。
【  DCP-J987N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   ダウンロードしたファイルを開くと、指定されたデバイス、パスまたはファイるにアクセスできません。と表示します。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows11     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    WiFi    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/23 14:50
回答No.1

おそらくセキュリティソフトが動作して遮断しているのではないでしょうか?一旦停止したりして再度ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
それでも改善しなければ、再起動してやり直してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。