サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

HL-L2365DW スリープで動かない

2022/03/13 18:30

■製品名を記入してください。
【 HL-L2365DW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【検索でも出てきたのでバージョンアップを試みたのですが、イマイチわかりません。お客さんへの書類を印刷したいので急いでます。
詳しい方助けてください                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【wi-fi        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/14 06:52
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2365dw
こちらですね。

取りあえずプリンタの電源を切りコンセントを抜いてルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直してPCを再起動してみましょう。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2365dw
にある「ユーザーズガイド」を見る限りですが


スリープモードは、ヒーターをオフにしているため、電力を節約できます。
一定時間本製品がデータを受信しなかったとき(タイムアウト時)に、スリープモードに切り替わります。
本製品がスリープモードに入っているときは、液晶ディスプレイのバックライトが消灯して【スリープ】が
表示されますが、コンピューターからのデータは受信することができます。
本製品がコンピューターから印刷データを受信すると、本製品は自動的に起動し、印刷を開始します。

とありPCから印刷を開始すれば自動的に印刷を開始するはずですけどね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/03/13 18:32
回答No.1

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る
②コンセントを抜いて電源を切る
③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す

これで解決しませんでしょうか?

関連するQ&A