本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:p-touch テープ交換後上手くいかず。)

p-touch テープ交換後のトラブル解決方法は?

2023/10/15 16:18

このQ&Aのポイント
  • p-touch テープ交換後、白テープと透明なラミネート部分が一緒に出てきてしまい、印刷ができないトラブルについて解決方法を教えてください。
  • パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ情報、電話回線の種類などの環境情報について教えてください。
  • ブラザー製品のp-touchテープ交換後のトラブル解決方法についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

p-touch テープ交換後上手くいかず。

2022/03/14 19:06

■製品名を記入してください。
【 ptouchcube 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【テープ交換後白テープと黒の透明なラミネート部分が一緒に出てきてしまい、上手く印刷出来ません。どうしたら良いでしょうか


■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。