サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

オリジナルラベル作成について

2022/03/18 18:18

■製品名を記入してください。
【ピータッチキューブ】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【最初の一度だけはできたけど、保存するのを忘れて違う日に再度作ろうと思うがオリジナルラベルの作成を押しても画面が変わらず何度試してみても作成できない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iPhone11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
 Bluetooth 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/18 19:40
回答No.2

iOSのバージョンを上げたことによって使用できなくなった場合はそのアプリが未対応になってしまった可能性が高いです。
・アプリを入れ直す
・アプリのバージョンアップをしてみる
・他のアプリを試してみる

これらで改善しない場合は対応するまでバージョンアップを待つくらいしかないかと思います。

スマートフォン/タブレット用アプリの対応状況
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/?__CAMCID=GCepbmkAFw-183&__CAMSID=DoFpVbidtFe-33&__CAMVID=wotdSJbGgd&_c_d=1&_ct=1561622308870

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/03/18 19:09
回答No.1

>ピータッチキューブ
ではわからないので出来れば製品の正確な型番を書きましょう。

「P-touch Design & Print 2」とかってアプリを使っているのでしょうか?思い付くのはアプリ自体を一旦削除して再インストールしてみるとかでしょうか…

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。