このQ&Aは役に立ちましたか?
電話発信について
2023/10/15 18:31
- ブラザー製品(MFC-J738DN)での電話発信に関する問題について相談です。
- 発信する際に毎回186を入力しなければならず、186を押さずに発信する方法が分かりません。
- お使いの環境や接続方法についても教えてください。
電話発信について
2022/03/31 13:17
■製品名を記入してください。
【MFC-J738DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【発信する時に毎回186を付けないとダメなんですが、186が押さなくてもで発信できないのでしょうか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
おそらく、回線業者で非通知発信サービスで契約されているのではないでしょうか?
契約されている電話会社(NTT?)にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/03/31 14:08
回答ありがとうございます!
NTTに問い合わせしてみます!
ありがとうございました!