本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TD--2130NSA印字不良)

TD-2130NSA印字不良

2023/10/15 18:42

このQ&Aのポイント
  • TD-2130NSAの印字が上手くできず、線が入るトラブルについて相談です。
  • 印刷する際に線が入り、正常な印刷ができません。TD-2130NSAの問題かどうか教えてください。
  • TD-2130NSAで印刷した際に線が入り、うまく印刷できないトラブルについて相談したいです。
※ 以下は、質問の原文です

TD--2130NSA印字不良

2022/04/03 12:04

■製品名を記入してください。
【    brother TD-2130NSA    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   印字すると線が入り上手く印刷できない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   USBケーブル     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/03 13:13
回答No.1

クリーニングで解消すれば良いのですが。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

【MW/PT/QL/RJ/TD/TJ/VCシリーズ】印刷したラベルに線が入ってしまう (印字がかすれる)
↓↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12582/

お礼

2022/04/03 16:35

ご回答ありがとうございます。一度試しに行ってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。