このQ&Aは役に立ちましたか?
リダイレクトプリンターの用紙選択に関するお困りごと
2023/10/15 19:39
- リモート接続しているサーバのアプリからリダイレクト接続しているTD-4510Dの印刷時に新規登録した用紙選択に印字できず。別の用紙サイズに変わってします。正しい用紙サイズの設定方法が知りたいです。
- お使いの環境にはWindows10とWindows Serverがあります。USBケーブルで接続しています。関連するソフト・アプリとしてはVBAを使用しています。
- 電話回線はひかり回線です。
リダイレクトプリンターの用紙選択
2022/04/11 16:12
■製品名を記入してください。
【TD-4510D】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【リモート接続しているサーバのアプリからリダイレクト接続しているTD-4510Dの印刷時に新規登録した用紙選択に印字できず。別の用紙サイズに変わってします。正しい用紙サイズの設定方法が知りたいです。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 PC:Wwindow10 Server:Windows Server 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 VBA 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4510djp
こちらですね。
https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4510djp
を見てもサーバーOSへは対応は謳ってはいないですね…
思い付くのはプリンタドライバの再インストールぐらいでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページからお問い合わせされたほうが早いかもしれませんね。
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select
お礼
2022/04/11 16:57
ありがとうございます。上手くいくPCもあるのが不思議なんです。