サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

リダイレクトプリンターの用紙選択

2022/04/11 16:12

■製品名を記入してください。
【TD-4510D】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【リモート接続しているサーバのアプリからリダイレクト接続しているTD-4510Dの印刷時に新規登録した用紙選択に印字できず。別の用紙サイズに変わってします。正しい用紙サイズの設定方法が知りたいです。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 PC:Wwindow10 Server:Windows Server       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 VBA       】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/11 16:36
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4510djp
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4510djp
を見てもサーバーOSへは対応は謳ってはいないですね…
思い付くのはプリンタドライバの再インストールぐらいでしょうか。

お礼

ありがとうございます。上手くいくPCもあるのが不思議なんです。

2022/04/11 16:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/04/11 16:34
回答No.1

以下ページからお問い合わせされたほうが早いかもしれませんね。

https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。