本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:用紙がおくれない)

用紙がおくれない

2023/10/16 15:19

このQ&Aのポイント
  • 用紙がおくれない
  • パソコンやスマートフォンから購入した用紙を送信できない問題について相談します
  • 使用しているブラザー製品(QL650td)で、用紙があるのに送信できない問題が発生しています
※ 以下は、質問の原文です

用紙がおくれない

2022/10/30 14:41

■製品名を記入してください。
【     QL650td   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【           用紙があるのに送れない            】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Android    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     USB ケーブル 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/30 18:17
回答No.1

以下ページあたりを参照し、解決しなければ内部的な故障となり修理になると思います。

印刷時、ラベル/テープがうまく送られず、詰まってしまいます。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql650tdjp&ftype3=100220&faqid=faqp00010298_002

印刷後に、 テープがうまく排出されない。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql650tdjp&ftype3=100220&faqid=faqp00010244_002

2022/10/03
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。
とありますので、残念ですが、修理ができず買い替えとなります。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql650tdjp

お礼

2022/10/30 19:52

修理も無理なんですね…
回答いただきありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。