本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:受信したデータを印刷→白紙)

FAX受信データを印刷する際に白紙が出力される問題について相談

2023/10/15 20:25

このQ&Aのポイント
  • FAX受信したデータを印刷すると白紙が出力される問題について相談したいです。プリントアウトする際のトラブルやエラーメッセージなども教えてください。
  • ひかり回線を使用している環境でFAX受信データを印刷した際に白紙が出力される問題についての相談です。
  • ブラザー製品でFAX受信データを印刷する際に白紙が出力される問題についての質問です。エラーメッセージや対処方法についても教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

受信したデータを印刷→白紙

2022/04/17 09:36

■製品名を記入してください。
【    FAX380DL    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    FAX受信したデータを印刷すると白紙でプリントアウトする                    】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【       ひかり回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/17 10:05
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2016/04/01)】

おそらくサーマルヘッドが故障しているのではないかと存じます。
修理が必要な案件ですが、残念ですが、修理対応期間が過ぎているため買い替えとなります。

お礼

2022/04/17 12:03

お世話になりました。ご回答ありがとうございました。これから新しいFAXを買いに行きます。アドバイスありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。