本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAXが受信しているはずなんですけど印刷されません・・・)

FAXが受信しているはずなんですけど印刷されません

2023/10/12 12:36

このQ&Aのポイント
  • brotherのFAX付き家電なんですが、本体の液晶に「FAXがきている」という用紙のマークだと思うのですがずっと付いたままなんです。
  • 色々試しているんですがどうしてもプリントできません。
  • 実は説明書を失くしてしまいコールセンターは明日の朝9時にならないと繋がらないので、どなたかメモリーされていると思われるこのFAXの内容を、今夜のうちに確認したいので教えてくださいませんか?
※ 以下は、質問の原文です

FAXが受信しているはずなんですけど印刷されません・・・

2008/01/29 22:44

brotherのFAX付き家電なんですが、本体の液晶に「FAXがきている」
という用紙のマークだと思うのですがずっと付いたままなんです。
色々試しているんですがどうしてもプリントできません。
(FAX-KJ9CLという機種です)

実は説明書を失くしてしまい(; ;)
コールセンターは明日の朝9時にならないと繋がらないので、
どなたかメモリーされていると思われるこのFAXの内容を、
今夜のうちに確認したいので教えてくださいませんか?

回答 (3件中 1~3件目)

2008/01/29 22:58
回答No.3

ブラザーのサイト内下記ページに該当機種のサポートページがありました。

http://solutions.brother.co.jp/public/model_top/fax/faxkj9cl.html

製品マニュアルをpdfでダウンロードすることも出来るようですので、
確認してみてはいかがでしょうか。

直接の回答ではありませんが、何かの参考になれば幸いです。

お礼

2008/02/01 08:10

お礼が遅くなりました。取説をダウンロードして、
確認の為コールセンターに電話をして解決できました。
有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2008/01/29 22:55
回答No.2

http://solutions.brother.co.jp/public/doc/manual_top.html?prod=faxkj9cl

取説ダウンロードして読んでみてください

お礼

2008/02/01 08:08

お礼が遅くなりました。取説をダウンロードしました。
確認のため朝コールセンターに電話をして解決致しました。
有難うございました。

質問者
2008/01/29 22:55
回答No.1

下記にてマニュアルがダウンロードできます。
http://solutions.brother.co.jp/public/doc/manual_top.html?prod=faxkj9cl

お礼

2008/02/01 08:06

お礼が遅くなりました。取説をダウンロードして読みました。
朝も一応心配でしたのでコールセンターに確認のため電話して
おかげさまで解決できました。有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。