本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC8520DN)

MFC8520DNでプリントできません、お待ちください状態で動かなくなってしまいました。故障でしょうか?

2023/10/12 13:38

このQ&Aのポイント
  • MFC8520DNでプリントできず、お待ちください状態で動かなくなりました。故障の可能性があります。
  • MFC8520DNのプリントができず、電源を入れ直しても同じ状態が続いています。故障の可能性があります。
  • MFC8520DNの故障かもしれません。プリントができず、お待ちください状態で動かなくなっています。
※ 以下は、質問の原文です

MFC8520DN

2013/10/28 18:11

MFC8520DNで、!プリントできません、電源を入れなおしてくださいの後、
「お待ちください」状態で動かなくなってしまいました。
すべてケーブル抜いて入れなおしても同じです。故障でしょうか。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/10/28 19:20
回答No.1

基本が抜けています。
下記項目を記載してください。

┌──────────────────────────────────────────────
│ パソコンメーカー名:ex)Panasonic
│ パソコン型名:ex)Let'note CF-S8
│ オペレティングシステム(OS):ex)Windows7 Pro 32bit
│ 回線:ex)フレッツ光
│ プロバイダ:ex)ASAHIネット
│ 光モデム:ex)NTT RT-S300HI
│ ルーター:ex)BUFFALO WHR-G301N
│ セキュリティソフト:ex)ウイルスバスタークラウド
│ 現象:ex)エラー内容を詳しく
│ その他
└──────────────────────────────────────────────

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。