利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

MFC8520DN

MFC8520DNで、!プリントできません、電源を入れなおしてくださいの後、
「お待ちください」状態で動かなくなってしまいました。
すべてケーブル抜いて入れなおしても同じです。故障でしょうか。

投稿日時 - 2013-10-28 18:11:16

QNo.8324501


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

基本が抜けています。
下記項目を記載してください。

┌──────────────────────────────────────────────
│ パソコンメーカー名:ex)Panasonic
│ パソコン型名:ex)Let'note CF-S8
│ オペレティングシステム(OS):ex)Windows7 Pro 32bit
│ 回線:ex)フレッツ光
│ プロバイダ:ex)ASAHIネット
│ 光モデム:ex)NTT RT-S300HI
│ ルーター:ex)BUFFALO WHR-G301N
│ セキュリティソフト:ex)ウイルスバスタークラウド
│ 現象:ex)エラー内容を詳しく
│ その他
└──────────────────────────────────────────────

投稿日時 - 2013-10-28 19:20:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A