サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

接続できません。

2015/01/15 19:03

 DCP-J4251N プリンター購入しましたが、WIN7 のパソコンに接続ができなくて
検出できません。エラーとでてきまた。どうすれば印刷できるか、教えてください。
お願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/01/17 00:16
回答No.2

エスパーしようとおもったけど情報少なすぎてだめだった:(

・USB接続か無線接続なのか書いてない:( 恐らく無線接続。
・検出できませんエラーは恐らくインストール実行時の表示。
・無線設定をしてないかどこかずれている。近づけただけとか。
・多分OSは大丈夫。今時Windows7に対応してないってことは多分ない。
・USB接続でインストールすれば多分印刷できる。

・無線の場合はルーター次第なのでルーターの型番がわかればよいかも:)

このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/01/15 22:12
回答No.1

最新のプリンタードライバーの入手を試されてはどうでしょうか。
参考を見てください。

なお、ただWin7ではだめですよ。 CPUのビット数 32/64を確認して該当のドライバーをダウンロードし、インストールしてからプリンターを接続してみてください。

関連するQ&A