利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

罫線のずれ

MFC-J6970CDWを購入して1か月も経ちませんが、エクセルで作成した
罫線が、場所場所でゆがんで真直ぐな線になりません。
よくある質問の、印刷位置の補正・アプリケーションの拡張機能にある
罫線補正も行いましたが、治りません。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw&ftype3=10012&faqid=faq00012616_000
機器の当たり外れの、はずれを引いたんでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-03-12 18:09:05

QNo.8934364


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

症状が治らなくて、買って1ヶ月なのであればメーカーに連絡しましょう。保証書はありますよねぇ。

投稿日時 - 2015-03-12 18:12:06

ANo.1

お礼

結局メーカーに確認したところ、修理することになりましたが、
機器を工場に送付する費用負担が必要で、メーカーの誠意を感じないです。

有難うございました

投稿日時 - 2015-03-26 07:51:34

補足

保証書は、あります。なにか他の設定で治ればいいんですが……

投稿日時 - 2015-03-12 18:31:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

罫線が、場所場所でゆがんで真直ぐな線になりません…縦罫線と横罫線どちらもですか。それとも片方だけ。原因は違うかと。

投稿日時 - 2015-03-12 23:10:08

ANo.2

補足

罫線のずれは、縦罫線です。縦罫線が途中からずれて、
真直ぐな線になり、又ずれて真直ぐな線になります。

※横線は、真直ぐな罫線になっています。

投稿日時 - 2015-03-13 07:55:32