利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Brother MFC-J700D エラー解決方法

MFC-J700D 初期化できません F4 この様な表示が出ましたがユーザーガイド(こんな時は)には記述がありません。

どなたか対象方法ご存じの方教えて下さい。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-06-25 17:15:20

QNo.9000737


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

>>初期化できません F4
4Fの間違いではありませんか? ユーザーガイドにないエラー=修理に出さないと治らないレベルと捉えてください。
どっちにしろ素人レベルでは治せない症状だと思います。 素直にサポートに電話して修理に出したほうがいいかもしれません。 修理費より買い替えのほうが安上がりの場合もありますが。

投稿日時 - 2015-06-25 21:38:41

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

紙の破片が挟まっている…
というのでなければ、一度コンセントを抜いてみましょう。

投稿日時 - 2015-06-25 19:23:04

ANo.1