利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インク交換うまくいかず、困っています。

MFC-J840Nです。インク交換(黒を除く3色)したのですが、イエローのみ入れなおして下さいのサイン,電源をOFFにしたりなんかいも、出し入れを試みたが上手くいきません。助けてください。お願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-07-02 12:34:53

QNo.9004642


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm
にあるオンラインか電話で修理を申し込まれてみては?

投稿日時 - 2015-07-03 00:43:53

お礼

ありがとうございました。即電話にて申し込みしてみます。

投稿日時 - 2015-07-03 08:37:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A