サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

DCP-J925N印刷中止まりました

2015/08/01 14:01

DCP-J925Nを使用しております。

印刷途中、突然「データが残っています」の表示後、動かなくなりました。
途中のデータを全て削除してもそれ以降はエラーが出て印刷できません。

診断ツールを使うと「a print job in the print queue is preventing other print jobs from printing」と出ます。

ケーブル接続はされています。
コピーやテストプリントなどその他の印刷は出来ます。
ファイアウォールの設定確認済です。
print spooler再起動済です。

宜しくお願い致します。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/08/01 14:53
回答No.1

プリンターの電源とPCの電源を再投入してはいかがですか?だめならプリンターソフトの再インストールです。

お礼

再インストールで動き出しました!
素早いご回答ありがとうございました!
助かりました!!

2015/08/01 15:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A