サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

インクカートリッジ

2015/08/13 14:03

MFC-J5820DNを使用しています。まだ購入したばかりなので、インクの交換をしていません。今までに無かった大容量インクが使用できるとの事なのですが、インクの差し込み口と大容量インクの大きさが合わないような気がしています。大容量インクを購入していないので試す事が出来ないのでお聞きします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/08/13 15:04
回答No.1

インクの差し込み口と大容量インクの大きさは合います。ご心配は要りません。大容量インクは幅が広いだけです。長さと高さは同じです。

お礼

ありがとうございます。BKの差し込み口の幅は広いのですが、CMYが通常と同じなので心配になりました。

2015/08/13 16:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/08/13 21:36
回答No.2

メーカーの純正の製品で、サポートされている大容量インクなら、入るように設計されています。
純正で入らないような設計不良です。メーカーにクレームを入れて下さい。
そんな設計不良があるなら、メーカー責任でインク代を全額返済してくれると思いますよ
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj5820dn/accessory/index.htm

お礼

ありがとうございます。まだ購入していない段階での心配ごとです。勘違いさせる様な質問をして申し訳ありませんでした。

2015/08/13 22:56