本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:『MFC-8380DN』のFAX受信について質問)

『MFC-8380DN』のFAX受信について質問

2023/10/12 21:26

このQ&Aのポイント
  • 『MFC-8380DN』のFAX受信について質問です。インターネット不調時の受信音について確認したい。
  • 製品はルーターに有線接続しており、インターネットの不調から復旧しましたが、FAXデータは残っているのか疑問です。
  • FAXの差出人は分からず、間違いでFAX番号にかけた可能性もありますが、確認できていません。
※ 以下は、質問の原文です

『MFC-8380DN』のFAX受信について質問

2016/02/03 19:34

製品名は『MFC-8380DN』です。
FAXについて質問です。
先日、インターネットが不調だった時にFAXの受信音が鳴りましたがFAXは受信できていません。
製品はルーターから有線で繋いでおり、ルーターの不調でした。
現在はインターネットの不調から復旧しているのですが、この場合FAXのデータは製品に残らないのでしょうか。
また、FAXの差出人は不特定多数で確認の連絡もないため、間違いでFAX番号にかけたのかすら確認できていません。

分かりづらくて申し訳ございませんがご回答お願いいたします。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/02/03 20:39
回答No.1

受信出来ていなければ、相手側も送信に失敗したことが分かるので、必要な送信なら再度送ってくるでしょう。送ってこないなら、不要と言うことです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。