サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

ダウンロードが進めません。

2016/08/10 11:41

ダウンロード中USBケーブルをお使いの方ってところから進めなくなりました。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/08/10 14:44
回答No.2

ダウンロードでは無く 次のインストール中かな?と感じます

フルパッケージのインストールはパソコンとプリンターを切り離した状態から始める必要があります
できればダウンロードしてから保存したファイルを実行した方が良いと思います エラーが起きにくい

プリンターの電源を切って パソコンとのUSBケーブルを外した状態からインストール作業を始めて下さい

ドライバー単体であれば接続状態で進める場合がありますが フルパッケージは未接続の状態が必要です
Windowsが管理できない状態にしないと上手く行かないんだと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/08/10 14:30
回答No.1

ここはメーカーのサポートセンターではなく、一般の者が回答する
Q&Aサイトです。

何のダウンロードが進まないのか(ドライバですか)
お使いの機種(プリンターですか)が不明、
型番が不明では、例えメーカーのサポートでも
質問の主旨が分かりません。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
このサイトの補足で「ブラザー製品」だということはわかりましたが。
「ブラザー製品」もいろいろあります。