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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ダウンロードが進めません。)

ダウンロードが進めません。ダウンロード中USBケーブルをお使いの方ってところから進めなくなりました。

2023/10/12 22:28

このQ&Aのポイント
  • ダウンロードが進まない場合、使用しているUSBケーブルが原因の可能性があります。
  • ブラザー製品のダウンロード中にUSBケーブルの接続が途切れると、ダウンロードが進めなくなる場合があります。
  • USBケーブルの接触不良や断線が起きている可能性があるので、USBケーブルの確認をおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

ダウンロードが進めません。

2016/08/10 11:41

ダウンロード中USBケーブルをお使いの方ってところから進めなくなりました。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/08/10 14:44
回答No.2

ダウンロードでは無く 次のインストール中かな?と感じます

フルパッケージのインストールはパソコンとプリンターを切り離した状態から始める必要があります
できればダウンロードしてから保存したファイルを実行した方が良いと思います エラーが起きにくい

プリンターの電源を切って パソコンとのUSBケーブルを外した状態からインストール作業を始めて下さい

ドライバー単体であれば接続状態で進める場合がありますが フルパッケージは未接続の状態が必要です
Windowsが管理できない状態にしないと上手く行かないんだと思います

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質問する
2016/08/10 14:30
回答No.1

ここはメーカーのサポートセンターではなく、一般の者が回答する
Q&Aサイトです。

何のダウンロードが進まないのか(ドライバですか)
お使いの機種(プリンターですか)が不明、
型番が不明では、例えメーカーのサポートでも
質問の主旨が分かりません。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
このサイトの補足で「ブラザー製品」だということはわかりましたが。
「ブラザー製品」もいろいろあります。

お礼をおくりました

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