このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ダウンロードが進めません。)
ダウンロードが進めません。ダウンロード中USBケーブルをお使いの方ってところから進めなくなりました。
2023/10/12 22:28
このQ&Aのポイント
- ダウンロードが進まない場合、使用しているUSBケーブルが原因の可能性があります。
- ブラザー製品のダウンロード中にUSBケーブルの接続が途切れると、ダウンロードが進めなくなる場合があります。
- USBケーブルの接触不良や断線が起きている可能性があるので、USBケーブルの確認をおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です
ダウンロードが進めません。
2016/08/10 11:41
ダウンロード中USBケーブルをお使いの方ってところから進めなくなりました。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ダウンロードでは無く 次のインストール中かな?と感じます
フルパッケージのインストールはパソコンとプリンターを切り離した状態から始める必要があります
できればダウンロードしてから保存したファイルを実行した方が良いと思います エラーが起きにくい
プリンターの電源を切って パソコンとのUSBケーブルを外した状態からインストール作業を始めて下さい
ドライバー単体であれば接続状態で進める場合がありますが フルパッケージは未接続の状態が必要です
Windowsが管理できない状態にしないと上手く行かないんだと思います
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。