利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DCP-J4225N「ドアが開いています」

DCP-J4225Nについてです。
windows10から「ドアが開いています」と言われ、印刷できません。閉めているのに印刷できません、さっきまで印刷できていましたし、ドアなんて開けていません。どうしてでしょうか?宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-23 13:24:15

QNo.9271950


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

こんにちは。

他社製品になりますが、インクカートリッジ交換時に開ける部分が
完全に閉まっていなかった際、同様の表示があったようです。

カートリッジを再度付け直してから再起動したら印刷可能になった。
とのことでしたので、一度試されてはいかがでしょうか。

投稿日時 - 2016-12-23 14:22:07

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?