本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J4225N「ドアが開いています」)

DCP-J4225N「ドアが開いています」

2023/10/12 23:19

このQ&Aのポイント
  • Windows10から印刷ができない問題が発生しています。
  • 印刷できない原因はドアが開いている可能性があります。
  • ドアが開いていないのに印刷できない場合、再起動してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J4225N「ドアが開いています」

2016/12/23 13:24

DCP-J4225Nについてです。
windows10から「ドアが開いています」と言われ、印刷できません。閉めているのに印刷できません、さっきまで印刷できていましたし、ドアなんて開けていません。どうしてでしょうか?宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/12/23 14:22
回答No.1

こんにちは。

他社製品になりますが、インクカートリッジ交換時に開ける部分が
完全に閉まっていなかった際、同様の表示があったようです。

カートリッジを再度付け直してから再起動したら印刷可能になった。
とのことでしたので、一度試されてはいかがでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。