本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙詰まり)

ブラザー製品のDCP-J940Nで起きる紙詰まりの原因と対処法は?

2023/10/12 23:43

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のDCP-J940Nで紙詰まりが起きる原因やその対処法について解説します。
  • DCP-J940Nを使用している際に紙詰まりが発生する原因や解決方法について説明します。
  • ブラザー製のプリンターDCP-J940Nで紙詰まりの問題が発生する場合、どのような原因が考えられ、どのように解決することができるのかについてご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

紙詰まり

2017/04/14 19:06

DCP-J940Nを使用しています
見える範囲では原因になるような物は見えません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/04/15 00:42
回答No.1

2012年製でもあり 使用期間によっては故障の可能性もあります

必ずコンセントプラグを抜いた状態で各部をチェックしてください
センサーの誤動作の可能性もありますので 全て動かした方が良いです
通電 初期起動確認が行われる事で不具合解消される場合もあります

メーカー指定の場所を確認掃除しても改善しないでしょうか?
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&faqid=faq00012049_007

内部のセンサー不具合対応
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&ftype3=10006&faqid=faq00012494_000

それでもダメだったら 故障を疑った方が良いと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。