利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

紙詰まり

DCP-J940Nを使用しています
見える範囲では原因になるような物は見えません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-04-14 19:06:21

QNo.9317541


暇なときに教えてください

回答 (1件中 1~1件目)

2012年製でもあり 使用期間によっては故障の可能性もあります

必ずコンセントプラグを抜いた状態で各部をチェックしてください
センサーの誤動作の可能性もありますので 全て動かした方が良いです
通電 初期起動確認が行われる事で不具合解消される場合もあります

メーカー指定の場所を確認掃除しても改善しないでしょうか?
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&faqid=faq00012049_007

内部のセンサー不具合対応
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&ftype3=10006&faqid=faq00012494_000

それでもダメだったら 故障を疑った方が良いと思います

投稿日時 - 2017-04-15 00:42:48

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A