締切り済みの質問
DCP-J940Nを使用しています
見える範囲では原因になるような物は見えません
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
投稿日時 - 2017-04-14 19:06:21
回答 (1件中 1~1件目)
2012年製でもあり 使用期間によっては故障の可能性もあります
必ずコンセントプラグを抜いた状態で各部をチェックしてください
センサーの誤動作の可能性もありますので 全て動かした方が良いです
通電 初期起動確認が行われる事で不具合解消される場合もあります
メーカー指定の場所を確認掃除しても改善しないでしょうか?
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&faqid=faq00012049_007
内部のセンサー不具合対応
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&ftype3=10006&faqid=faq00012494_000
それでもダメだったら 故障を疑った方が良いと思います
投稿日時 - 2017-04-15 00:42:48