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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows 10 Creators対応について)

Windows 10 Creators対応について

2023/10/13 00:25

このQ&Aのポイント
  • DCP-J963Nを使っています。Windows 10 Creators Update(バージョン1703)をインストール後、印刷されるのは罫線だけで文字は印刷されません。
  • ドライバーの再インストールや回復オプションを試しましたが、問題は解決しませんでした。
  • Windows 10 Creators Update(バージョン1703)には、DCP-J963Nのドライバーは未対応の可能性があります。対応策を知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

Windows 10 Creators対応について

2017/06/29 07:49

DCP-J963Nを使っています。先日Windows 10 Creators Update(バージョン1703)をインストールしましたが、Word Excel共に罫線は印刷されますが文字は一切印刷されません。また印刷のプロパティからテスト印刷しても文字部分が印刷されませんでした。
そこでサポートにあるようにユーティリティをアンインストールし再度ドライバー等を再インストールしましたが結果は変わりませんでした。
最終的にWindowsの回復オプションから以前のWindowsに戻し、印刷すると文字も印刷されたのでドライバーが今回のWindows 10 Creators Update(バージョン1703)には未対応なのかと思いますが、いかがでしょうか、対応策がありましたら教示お願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/06/29 09:42
回答No.2

ドライバーはwin10両bitとも、サポート対象には挙がっていますが、Creators UpdateでもOKなのかサポートに問い合わせをされたらどうですか。
(DCP-J963N-B/W:ソフトウェアダウンロード )
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n

解決するまで、proエディションでしたら、機能更新プログラムの延期措置をしておくと良いかなと思います。
https://www.japan-secure.com/entry/how_to_defer_major_updates_in_windows_10.html

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/06/29 08:38
回答No.1

念のため、PCを再起動してみて下さい。
なお、DCP-J963NはWindowsに対応しています。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj963n/spec/index.aspx

お礼をおくりました

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