利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

MFC-9460CDNのトラブル解消について

ディスプレイに「ドラムエラー」と表示されるので、コロナワイヤーをマニュアル通り掃除しましたが、「ドラムエラー」の表示は消えません。そこで、ドラムユニットも交換しましたが、やはり「ドラムエラー」の表示は消えず、コピーもFAXもできません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-07-03 17:51:51

QNo.9347993


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

こちらに書かれているように コールセンターに連絡しないと分からないと思います
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9460cdn&faqid=faq00010208_027

修理が必要な故障が起きた可能性が高いと感じます

どちらか判断できないエラーメッセージには困りますが 業務用でもあり企業なら定期保守サービスの利用もあり 費用面は難しいところですね

投稿日時 - 2017-07-04 01:21:42

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?