本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-9460CDNのトラブル解消について)

MFC-9460CDNのトラブル解消について

2023/10/13 00:27

このQ&Aのポイント
  • MFC-9460CDNのディスプレイに表示される「ドラムエラー」を解消する方法についてまとめました。
  • 「ドラムエラー」と表示されるMFC-9460CDNのトラブルを解決するための手順をご紹介します。
  • MFC-9460CDNの「ドラムエラー」の原因と解消方法について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-9460CDNのトラブル解消について

2017/07/03 17:51

ディスプレイに「ドラムエラー」と表示されるので、コロナワイヤーをマニュアル通り掃除しましたが、「ドラムエラー」の表示は消えません。そこで、ドラムユニットも交換しましたが、やはり「ドラムエラー」の表示は消えず、コピーもFAXもできません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/07/04 01:21
回答No.1

こちらに書かれているように コールセンターに連絡しないと分からないと思います
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9460cdn&faqid=faq00010208_027

修理が必要な故障が起きた可能性が高いと感じます

どちらか判断できないエラーメッセージには困りますが 業務用でもあり企業なら定期保守サービスの利用もあり 費用面は難しいところですね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。