利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

紙が送られないのです!

MFC-7460DNを使用しています。複合機です。ここへきて、紙が送られないのです。マニュアルにあるようにゴム部分など拭いたのですが、どうもうまくいきません。何か妙手がありましたら、ご教示ください。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-09-16 07:55:21

QNo.9375054


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

分からない場合は、下記に電話して聞いてみてください。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/mfc_mono_laser.html

投稿日時 - 2017-09-16 08:30:27

ANo.2

お礼

そうですね。そうします。ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-09-16 10:21:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

電源を切って、コンセントを5分位抜いてください。それから
電源を入れて印刷してください。

投稿日時 - 2017-09-16 08:13:02

ANo.1

お礼

さっそくありがとうございます。試してみます。

投稿日時 - 2017-09-16 08:20:07