サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

ブラザーDCP-968BNで印刷できません

2017/12/10 21:42

DCP-J968Nを使っています。
無線LANの接続が不調でドライバーを再インストールしてUSBケーブルでつなぎなおしたのですが、引き続き印刷ができません。
色々調べたところ、プロパティに「現在このハードウェアデバイスはコンピューターに接続されていません(コード45)。この問題を解決するにはこのハードウェアをコンピューターに再接続してください」のメッセージが出ているのを発見しました。
コード45とは何でしょうか?また再接続はどのようにすればよろしいか、教えて頂ければと思います。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/12/10 22:35
回答No.1

再インストール前に前のドライバーは削除しましたか?
すべてのプリンタードライバーを削除してから再インストールしてみては。
Windowsなら、プリンターとスキャナーのところにプリンター名に近いこうもくはありますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A