利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

印刷 横筋

2019/05/14 12:01

DPC-J557N印刷で横筋が出る。対策?。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/05/14 13:09
回答No.2

まず、ヘッドクリーニングをしてみたら如何でしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n&faqid=faq00010288_015

お礼

私の知識レベルは低いのでプロのみなさんにヒント貰おうと初参加しました。
実は5~6回全色クリーニングしました。じょじょによくなりましたが、もっと良い方法があるのではと思いました。いつもパソコンでは疲れています。
また教えてください。

2019/05/14 15:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/05/14 13:00
回答No.1

それだけの質問文だと、回答する方は・・・理解し難いですが
https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj557n&ftype3=10012
上記サイトの15番目の・・・やってみる?

お礼

初めて参加しました。メーカーの人が回答されると思ってました。
ご指摘ありがとうございました。。

2019/05/14 15:30