利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

DCPーJ957Nイノベラ

2019/10/17 18:04

DCPーJ957Nという型番が無い、と言うのは、お宅のサイトに会員登録するべくしようと思うのですが、この型番が見当たらないのです、そのため登録ができません!どうしたら良いのか困ってます、教えて下さい!お願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/17 18:36
回答No.1

>お宅のサイトに会員登録
まず大前提として、質問者様が書き込んだここのQ&A掲示板は、
ブラザー社が運営しているわけではありません。
OKWAVEが運営している、ユーザー同士の互助サイトです。
したがって、ブラザー社のサポート担当者が応対しているわけではなく、
あなたとおなじ、一般のプリンター利用者が回答をしています。

そのため、「お宅のサイト」というのは、
BrotherOnline(ユーザー登録サイト)
https://online.brother.co.jp
のことなのか、
ブラザーダイレクトクラブ(ブラザーの公式通販サイト)
https://direct.brother.co.jp/top/
なのか、分かりかねます。

>型番が見当たらない
製品のカテゴリーを間違えているか、
型番を検索しているのなら、
質問者様の書き込み文字列を拝見する限り、タイトルと本文の2回とも、
型番のハイフンが全角の長音符になっています。
これでは、検索しても別の文字になりますから、
検索で該当しないこともあります。
DCP-J957N
上記を貼り付けて検索してみればヒットすると思いますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?