利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

スキャンできない

2020/05/04 17:44

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【MFC-J6999CDW】
■PSのOS【Win10       】 (関連あれば)
■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【無線】

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【PCのソフト経由でないと、本体でスキャンができない。その他の機能はたぶんOK。コピー、FAXの受信はできた。】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・
設置当初から
Q&Aの質問の回答の通りやってみたが駄目だった。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/04 19:26
回答No.2

お礼

何とかスキャンできるようになりました。
ありがとうございました。

2020/05/05 09:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/04 17:45
回答No.1

 
本体でスキャンができないとはどういう事?
 

補足

USBにはスキャンしたデータを保存出きるけど、無線LANで本体からデータをPCに飛ばせない、ということです。
言葉足らずでしたね。

2020/05/04 18:04

関連するQ&A