本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フチなし印刷ができない。)

フチなし印刷ができない

2023/10/13 10:34

このQ&Aのポイント
  • mfc-6983cdwでフチなし印刷ができない
  • アンインストールし、フルパッケージダウンロード(推奨)をやりなおしたが変化なし
  • ブラザー製品のフチなし印刷についての問題
※ 以下は、質問の原文です

フチなし印刷ができない。

2020/12/21 14:49

mfc-6983cdwでフチなし印刷ができない。
アンインストールし、フルパッケージダウンロード(推奨)をやりなおしたが
変化なし


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/21 15:59
回答No.2

確認して下さい↓ 解決出来無ければコールセンターに問い合わせです
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw&faqid=faq00010529_005

お礼

2021/01/04 16:35

回答ありがとうございました。コールセンターに数回問い合わせていますが、未解決です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/21 15:52
回答No.1

コンピューターのOSやサイズ・用紙種類が不明なので、
質問文から考えられるとすると
・印刷する用紙サイズがフチなし対応サイズではない
・ドライバーの削除および再インストールの作業が適切でない(プリンターの電源をオンのまま実施したなど)
が考えられます。

お礼

2021/01/04 16:37

回答いただきました内容をためしましたが解決できませんでした。
コールセンターにも数回連絡しましたが、未解決です。
回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。